バーベキュー

先日友だちとバーベキューしてきました😊

 

朝早くて寝坊💦

ダッシュで準備して20分くらいで出発‼️

 

ギリ間に合いました😊

 

11月なのにあったかいからかバーベキューに来てる人がたくさんいました😊

普段バーベキューとかしんからこんなに人がいるのに驚きました😳

ひとりで来てる人もいました‼️

 

一緒に行った人は1人で楽しいのかなぁって言ってたけど…

外でご飯食べてのんびり過ごしてって1人には

1人の楽しみかたがあって、大勢には大勢の楽しみかたがあって、それぞれいいところがあるんじゃないかなぁって😊

 

当日は天気めっちゃ良くて日焼けを気にしながらも楽しみました✨

 

焼きそば・焼肉・おにぎり…

お腹いっぱいになるまで食べて、たくさんおしゃべりして時間なんてあっという間でした😊

 

楽しすぎて写真撮るのも忘れちゃってました😅

 

また機会があれば行きたいです✨