おしゃべり

こんばんは😊

 

この前友だちとお茶してきました✨

 

前の職場で仲良くなった約ひと回り歳上のお姉さまと❤️

今はシングルマザーで子どもが3人‼️

 

ウチの愚痴聞いてもらったり、悩みを相談したりめっちゃお世話になってる人☺️

いい意味でタメみたいでなんでも話せる‼️

向こうもいろいろ話してくれて会うたび話が止まらない‼️

 

なんと今回は高校生の子どもさん2人とも会いました✨

 

学生みたいにファミレスで😁

 

安くて長居できるから結構好き❤️

 

早めに着いてドリンクバー頼みながら、携帯触ったり本読んだりしてカフェタイム😄

 

しばらくして合流‼️

 

子どもさんにははじめましてーって挨拶してちょっと様子見ながらおしゃべりしだす😊

やっぱはじめましては緊張😣

 

でもさすが親子‼️

結構すぐにフレンドリーに😊

 

途中で退席する自由さ✨

子どもさんが退席中には愚痴聞いてもらってたんやけど、結局帰ってきてからも話止まらず…

大人の醜い愚痴を聞かせてしまった😅

 

ホント話が尽きない‼️

んでもって話が飛ぶ‼️

 

女婿ならではのおばちゃんトークが止まらない😊

結局、晩ご飯もファミレスで食べてバイバイしました😄

 

あぁあんなに喋ったのに物足りない😅

時間過ぎるのあっという間‼️

ちょっと寂しくなりながら帰宅しました😢

 

嬉しかったのは子どもさんたちも楽しかったって言ってくれてること☺️

また会いたいってー💕

 

うれしー❤️

 

社会人になってから友だちってなかなか増えないけど、たまーにこうやってウマが合う人と出会えて歳とか関係なく仲良くなれて、ほんま幸せやなぁって思う✨

愚痴もいろいろあるし、しんどいこととか辛いこととか腹立つこととかイヤなこともまぁあるけど😒

でもこうやって人と会うんはウチにとっては活力になってる‼️

 

また会っていろいろ話聞いてもらおっ✨