動物カフェ

先日、うさぎカフェとねこカフェをはしごしてきました✨

 

まずはうさぎカフェ😊

フリードリンク付き1時間お邪魔してきました✨

1ブースにつき1羽とのことで、友だちと隣のブースにして2羽連れてきてもらってブースを行き来することに😄

 

写真付きプロフィールアルバムからこの子ってピンときた子を指名‼️

っていってもどの子も可愛くて1羽に絞るのが大変😅

 

ウチはピーターラビットのモデルとしても有名なネザーランドドワーフの茶色っぽい子✨

友だちはホーランドロップワイヤーの白っぽくて耳がグレイの子✨

 

エプロンつけて、タオルを置いて膝に乗っけてもらいました😊

すぐに飛び降りちゃいましたけど💦

 

怖がらせないように少し距離を置きながら写真をパシャパシャ✨なでなで☺️

ご飯もあげました☺️

f:id:hana1253261:20191122122953j:image
f:id:hana1253261:20191122122950j:image
f:id:hana1253261:20191122122947j:image

 

いやー、癒される💕

ハグしてもふもふして触りまくりたい‼️願望を押し殺し見守る😊

 

最後の15分は赤ちゃんうさぎと交代‼️

膝に乗っけてもらってお触り開始😊

自分で降りれないみたいで触りたい放題‼️

最後1分くらいははなして動いてもらいました❤️

 

手乗りできるくらいちっさい生まれたてうさぎも見せてもらってなでなでして終了😢

 

後ろ髪を引かれながら次へ‼️

 

お昼ご飯を食べてねこカフェへ‼️

 

残念ながら写真は撮れてないんですが…

 

保護猫を扱ってるところみたいで結構おっきい子たちが多かったです‼️

 

結構お店的に自由で説明とかなんもなく放り込まれた感じ😅

おっきい部屋にいろんな人がいるのでそれも少し落ち着かない💦

こっちから積極的にいかないとダメみたいな感じで慣れるまでちょっと時間がかかりました💦

 

キャットウォークとか上のほうで寝てる子が多くてあんまり触れた子は多くはなかったけど、子猫が3匹いてもう可愛い💕

 

猫のおもちゃで一緒に遊んだり、抱っこしたりできました✨

 

慣れるまで時間はかかったけどねこカフェもいい‼️

 

うさぎもすごく癒されたけど子猫も可愛かった💕

もう少し成人した猫とも触れ合いたかった‼️

 

癒したくさんの1日でした😊

 

また心が疲れたら行きたい‼️

いや、疲れてなくても行きたい😄

 

ステキな1日でした❤️