女子会

先日、大学の頃の友だちと会ってきました😊

 

大人5人子ども4人でランチです🍴

 

テレビがついてるお部屋みたいなところの貸切ができて共有スペースにおもちゃや子ども用のイスが置いてあって人目を気にせず過ごせました😊

お子様連れにはありがたいところだと思います✨

 

ウチには子どもいないので、わーわーぎゃーぎゃーとカオス状態やったけど、それがまたいいなぁって癒されました😊

お母さんたちはいろいろ大変そうやったけど😅

でもそれ以上の幸せもあるんだろうなぁって微笑ましく感じました☺️

 

大人たちのおしゃべりは所々で子どもたちが割り込んでくるのでスムーズにとは言えなかったけど、それぞれの近況とか聞いてウチも頑張らないとなって励みになりました✨

 

立場とか環境とか違うし、たまにしか会えないけど、こんなふうに力が湧いてくる友だちっていいなぁって思いました✨